新作 「AIR-SX」 先行販売開始!! しなやかにボディラインにフィット!寝返りも打ちやすくなりました! 寝具売場 島忠海老名店 シマホWEBマガジン

島忠海老名店 シマホWEBマガジン

島忠海老名店 シマホWEBマガジン

島忠海老名店 シマホWEBマガジン

グル―パーズ ニュースサイト

新作 「AIR-SX」 先行販売開始!!

寝具

寝具売場

寝具売場

家具・インテリア

島忠海老名店

2018-3-16

134 view
新作 「AIR-SX」 先行販売開始!! - しなやかにボディラインにフィット!寝返りも打ちやすくなりました!

しなやかにボディラインにフィット!寝返りも打ちやすくなりました!

 人気商品の機能寝具「エアー」に新作が3年ぶりにデビューしました。
現在のAIRモデルのなかでもしなやかにボディラインにフィットする柔軟性と
しっかりと身体を支える硬度。寝返りしやすい高弾力性は随一です。

 新しく調整スリットと、両サイドのエッジを強化したカッティングにより眠りの
フォームを繊細、かつタフにサポートします!

新作 「AIR-SX」 先行販売開始!! - 就寝時に一番いい寝具とは・・・?

就寝時に一番いい寝具とは・・・?

 よく、「身体に一番いいお布団は?」とお客様からお問合せを頂くことが多いですが、私のオススメは立った時の姿勢を維持できるお布団が一番身体に負担なくお使いいただけるかと思います。
 しかし、意外と人間の身体はウェストラインだったり、腰だったり、首もとだったり…と凹凸が多く、横になった時にもすき間なく
支えられるかというと難しい点もあります。低反発のような柔らかいお布団で身体のすき間をぴったりと埋められても、今度は身体全体
が沈み込んでしまい、九の字を書いたように重い腰を中心に曲がってしまうと腰痛の原因になってしまいます。また、薄い低反発と下に
高反発のお布団を敷きこんでも上の低反発が蒸れてしまって夏場が寝にくい…など。
 自分にぴったりのお布団が見つかるまで、色々と試行錯誤をされた方も多いかとは思いますが是非、お悩みをお持ちのお客様に一度試していただきたいお布団が今回の新作「AIR-SX」です。

腰のあたりが断然に楽!ぜひ、お試しを。

 2階の寝具コーナーでは、人気商品の「エアー」をSX、SI、03、SEと4種類すべてお試しいただけます。
なかでも同じ形状のSIと比較しやすいようにすぐ隣にSXを展示しております。
是非、横になったときの感覚をお試しください。
また、エアー専用の枕も揃えておりますので首元のサポートにご検討ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

エアーSX 機能敷布団 エアー